日本初の本格的な洋風ホテルとして開業し、昨年開業125周年を迎えた「帝国ホテル」。その『おもてなし』の素晴らしさから海外の王族や政府要人などの国賓、世界のセレブリティーが日本での定宿にしていることでも有名な格式のあるホテルです。また「ホテルウェディング」の先駆けとしても知られ、皇室や芸能人の結婚式も数多く執り行われてきました。

結婚式のウェルカムベアや贈り物に大活躍

記事
オリジナルイヤーベア2016

そんな歴史と風格ある帝国ホテルから結婚式のおもてなしにぴったりの「イヤーベア」が登場。15年以上にわたって発売されている「イヤーベア」は、愛らしいルックスが人気で毎年新しいデザインの発表を待ちわびているファンも多いのだとか。2016年のデザインは、金色のレースリボンを付けたインペリアルブルーのベストが凛々しい純白のベア。足には年号と帝国ホテルのロゴマークが刺繍されていて上品な品格がただよいます。

着せ替えやアレンジができるように着脱も可能なので、結婚式のテーマに合わせたコスチュームを着せて受付でお客様を迎えるウェルカムベアとして、もしくは結婚の記念の贈り物としても活躍してくれそうです。

限定商品のため、すぐに完売してしまうというこちらのイヤーベア。今年は限定80体なので、気になる方はお早めのお問い合わせを。

お問い合わせ先
帝国ホテル東京
ウェディング担当
TEL.03-3539-8558