入籍したものの、結婚式を挙げていない夫婦(いわゆる「なし婚」)は近年急増しているといわれています。しかし、入籍当時は挙式をしないという選択をしたけれど、旦那様が「妻にドレスを着せてあげたかった」と思っていたり、周りの家族や友人が「あの夫婦をお祝いしたかった」という祝福の気持ちを持っていることが多いそうです。そんな想いを一生の後悔に終わらせない素敵なサービスをご紹介します。

妻へ・夫へ・兄弟へ・両親へ・友人へ。「結婚式をプレゼント」

今日ご紹介するのは、様々な理由で結婚式を挙げなかったカップルに結婚式をプレゼントするサービスです。「いつか挙げたい」と思っていても時間が経つとなかなか機会はつくれないもの。そんなカップルのために結婚式を贈ることができます。

ご両親へ

入籍当時、仕事が忙しく結婚式を挙げられなかったご両親へ。娘からのギフトウェディング。

記事

ご友人へ

授かり婚のため、結婚式を諦めていた会社同僚のカップルへ向けて、仲間から贈るギフトウェディング。

記事

妻へ

10年以上お付き合いがあったため、結婚という節目をあまり意識せず結婚式を挙げていなかった夫婦。旦那様から奥様へ贈るギフトウェディング。

記事

人気なのはサプライズで贈る結婚式です。手続きはとてもカンタン。贈り主がプランナーと、どのような結婚式にしたいかを打ち合わせし、プランや会場を決めます。後の運営はプランナーにお任せするだけ。ドレス選びやパーティーの企画などの相談にものってくれるので、気軽に相談してみましょう。

サプライズの素敵な成功事例はこちらの感動ムービーを参考に!

費用は15万円からとお財布に優しい設定。プランには会場、衣装&小物、ブーケ、ヘアメイク、会場装飾、司会、結婚証明書が含まれていて、北海道から沖縄まで全国50カ所と提携したチャペルやレストランなど豊富な会場から選べるのも魅力です。これなら、贈り主としても大きな負担がかかることなく計画できそうですね。

タイミングを逃してしまうと自分たちではなかなかきっかけが作れない結婚式。贈る方も贈られる方もみんなを笑顔にする“ギフトウェディング”をあなたの大切な人に最高のプレゼントとして贈ってみてはいかがでしょう。

問い合わせ
株式会社DEFアニバーサリー
〒104-0061 東京都中央区銀座4−1
http://defanniversary.com/(外部リンク)