今回ご紹介する「Emby」は、国内外の有名ファッションブランドなどの刺繍をてがけている創業80年の歴史を持つ老舗刺繍加工会社「ジー・トライ」によるウェディングアイテムを扱うブランド。自分らしいウェディングスタイルを目指す花嫁に向けて、キュートなものからシックなものまで一つ一つ丁寧に刺繍されたウェディングアイテムが揃っています。ブランド名の「Emby」はEmbroidery(刺繍)の略語EMBと英語のEnvy(羨む)を掛け合わせた造語だそう。

豊富な知識を生かして、素材からディテールまでこだわった刺繍のアイテムは、みんなに羨ましがられること間違いなし!ぜひチェックして。

記事

2つの縄をモチーフとしたクッションは、二人の強い結び付きがテーマ。立体感のある刺繍がおしゃれです。式後もインテリアアイテムとして使えるのも素敵ですね。

記事

結婚まで歩んで来た時間とこれからの明るい未来への想いをメッセージとイラストで表現。立体的でポップな色使いのモチーフが楽しいクッションです。名前や日付などをオリジナルで刺繍できます。

記事

ウェディングパーティーに必要なアイテムを、盛り込んだボックスセット。中には、結婚誓約書・リングピロー、グラスマーカーなどがはいっていて、式後には二人の思い出を残しておくボックスとしてお部屋に飾っておけます。

記事

マリッジボックスは全部で4種類。

記事

リングピローに刻まれた、

"Not Happy ending but Happy beginning"
"幸せな結末ではなく、幸せの始まり"

のメッセージは、二人の人生の門出を祝福してくれます。リボンとパールで新郎新婦の強い結びつきを表しています。

記事

一枚一枚、桜の花びらを丁寧に刺繍で散りばめたリングピローは春先の式や和装婚にぴったり。儚く、清らさの象徴である桜を結ぶリボンは永遠の結びつきを表します。

問い合わせ先

株式会社ジー・トライ「Emby」
http://shop.emby.jp/ (外部リンク)

E-mail:info@emby.jp
Tel:(03)3866-8116