ファッションは個性的なものがたくさんあるのに、雑誌や広告で目にする婚約指輪は同じようなデザインばかり。「人と同じリングじゃつまらない!」「自分たちらしい個性を出したい」と思っているカップルも多いのではないでしょうか。今日は、そんな個性派カップルにおすすめのアーティスティックでエッジの効いた指輪をご紹介します。

つける人の個性を表現できる指輪「cliccmi(クリックミー)」

cliccmi(クリックミー)は特殊なアクリル製のリングベースと、天然石やゴールド、シルバーなどの様々な素材のカラーボールを自由に組み合わせられる新しいリング。数々のデザイン賞を受賞し、世界的に活躍しているドイツのジュエリーデザイナー、トーマス・ギーセンが手がけているだけあって、アーティスティックでスタイリッシュなデザインが魅力です。cliccmi(クリックミー)の特徴は、土台となるアクリルリングと天然石の組み合わせを自分の好きなように選べること。アクリルリングに石をはめ込む時に「クリック(カチッという音)」が出ることからクリックミーと名付けられたユニークなリングです。

リングベースの色はブラックやホワイトなどのベーシーックカラーの他に、ピンクやイエロー、ブルーなどポップでカラフルなバリエーションが豊富に揃っていて、アメジストやターコイズ、パールなどの天然石のカラーボールとの組み合わせで128通りのアレンジを楽しむことができます。近年は、誕生石を婚約指輪として選ぶ人も増えているそうなので、実際に手に取りながら組み合わせを考えるのも楽しそうです。でも「やっぱりダイヤモンドがほしい!」という方にはダイヤモンドをアクリルボールの中に埋め込んだタイプも。こちらはダイヤモンドが宙に浮いているように見える幻想的なデザインで、ダイヤモンドの美しいカッティングを全方向から見られるのも魅力的です。

カジュアルからフォーマルまでどんな服装にも、また身につける人の気分に合わせて、ポップにもエレガントにも印象を変えることができるcliccmi(クリックミー)。個性的でさりげなく存在感をアピールしてくれる指輪は人とは違う指輪を探している方におすすめです。ぜひチェックしてくださいね。

記事
3連パール 36,300円
記事
リングベースの価格はすべて9,300円。ボールは1,900円〜。
記事
ダイヤモンドの大きさは0.1 ct。他に0.05 ctのダイヤモンド(179,300円)も。
(ダイヤモンドボールは「ダイタデシカ、」のみの限定発売)
記事
黒いリング+ダイヤモンドボール/ 259,300円
ピンクのリング+白いボール(ハウライト天然石)/11,200円
問い合わせ先
ありがとうを届ける道具店 ダイタデシカ、
http://www.daitadeshika.com/ (外部リンク)
155-0033
東京都世田谷区代田5-9-7
TEL:03-6677-4394
メール:contact@daitadeshika.com