結婚式、二次会などお呼ばれシーンが多くなる秋ですね。毎回、何を着ていこうかと頭を悩ませる時期でもあります。そんな時に嬉しい助っ人をご紹介します。

オンラインで気軽にお買い物ができると人気のニッセンになんと100スタイル以上のパーティドレスがあるのをご存知ですか?

記事

定番のフェミニン系、エレガント系ドレスはもちろん、ボレロ付きのドレスワンピースや、衿の取り外し可能で1着でもイメージチェンジが叶うドレスの他、気になる二の腕や体のラインをカバーできるドレスなど、デザインのバリエーションが豊富に揃っています。

記事
記事

これならフォーマルなホテルウェディングやガーデンパーティなどカジュアルなパーティまでテーマに合わせて選ぶことも可能ですね。
記事

しかもサイズ展開が5号〜46号の16サイズと幅広いので、どんな体型の方でも安心なのも嬉しいかぎり。

記事

さらに嬉しいことに、約9割の商品が10,000円以下というおどろきの価格設定。これならシーン別にドレスを変えたいおしゃれ女子もお財布を気にせずに購入することができます。

記事

またドレスに合わせるボレロやストール、バッグやアクセサリーなどの小物も豊富に揃っているので、お好みのコーディネートに必要なアイテムを一度に揃えられます。

パーティが多いとどうしても出費がかさんでしまいます。賢く節約して、この秋のパーティーシーンを華やかに演出しましょう。

問い合わせ先
ニッセンオンライン