彼氏が実は既婚者だった…ベッキーと川谷絵音の不倫騒動に学ぶ既婚彼氏の諦め方

Main 0726c6da29b44fe7a0ce54e70dbca914

写真:hotel PORTO BAY RIO INTERNACIONAL

タレントのベッキーさんとゲスの極み乙女。の川谷絵音さんの不倫騒動が世間を賑わせています。老若男女を問わず好感度の高いベッキーさんだけに、「不倫」という彼女のイメージと相反するニュースの衝撃はとても大きなものでした。報道によれば、川谷さんは既婚者であることを知らせず、ベッキーさんと深い関係になったとのこと。既婚者と分かった時点で、ベッキーさんが身を引かなかったことが悔やまれます。

でも、ちょっと考えてみましょう。

心の底から愛している彼氏が実は既婚者だったら、自分は潔く身を引くことができるかどうか。本当なら諦めなければならないけどどうしても気持ちが追いつかず、最終的に既婚者と知りながら、交際を続けてしまったら…?今回は、そんな、彼のことが好きで諦めきれないという方のために、潔く既婚者の彼氏を諦めるための有効な手段をご紹介します。ベッキー・川谷の騒動のようなドロ沼の展開にならないためにも、相手が既婚者と分かった時点でスパッと諦めるにこしたことはないのです。

index 目次
  1. インターネットや書籍で不倫した人の経験談を読む
  2. 不倫関係ではない普通のカップルの話を聞く
  3. 「不倫は誰も幸せにならない」

インターネットや書籍で不倫した人の経験談を読む

不倫した結果、どのような結末が待ち構えているのかを知るために、インターネットなどで不倫した人の書き込みをよく読んでみると良いでしょう。「大手小町」や「Yahoo!知恵袋」などのQ&Aサイトで不倫のことを相談するのも一つの方法です。

親しい友人の場合、友達関係にヒビが入ることを恐れ、不倫を肯定するようなアドバイスをしてしまう可能性があるので、できれば顔が見えない第三者の忌憚のない意見に耳を傾けましょう。大切な家庭や財産、仕事などを失い、不倫を痛切に後悔している経験者が非常に多いことがわかります。今回のベッキーさんの騒動も、知名度の高いタレントゆえ、失うものの種類が一般の人とは異なりますが、世間からの大バッシング、CM契約すべて解除、レギュラー番組10本がすべて休演となるなど、すでに大きすぎるほどの不倫の代償を支払っています。

不倫関係ではない普通のカップルの話を聞く

普通のカップルは、不倫中のカップルとは違い堂々と手をつないでデートできますし、周囲の視線を気にする必要はありません。彼氏または彼女がいることを公言できて、恋愛の悩みや相談事を素直に打ち明けられます。

それに対し、不倫をしているカップルは、その関係を公にできないため目立たぬようひっそりと行動しているものです。手をつないで歩くこともできないし、バレないように周りの目を警戒しなければなりません。家庭を優先する既婚者ならクリスマスやバレンタインなどのイベントも一緒に過ごせないかもしれません。不倫をしている女性は、相手が既婚者ゆえ、堂々とデートできない寂しさを感じたことがあるのではないでしょうか。

このように、不倫ではないカップルの話を聞いて、今の関係のままで本当にいいのかどうかをよく熟考すると良いでしょう。不倫中のカップルとそうでないカップル、後ろめたさを感じることなくなく楽しい思い出を残せるのは言うまでもなく、後者です。

「不倫は誰も幸せにならない」

不倫は自分たちだけの問題ではありません。バレた時には相手の配偶者はもちろん、親や子ども、場合によっては職場の人など「罪のない第三者」を巻き込みますし、生涯癒えることのない心の傷をそのような「罪のない第三者」に負わせてしまう可能性もあります。運良く略奪に成功し結婚できたとしても、慰謝料の支払いで家計が苦しくなった、あるいは再び浮気を繰り返したというケースは決して珍しいことではありません。「自分は絶対大丈夫」と思わずに、不倫で幸せになる人はいないことを理解して、既婚の彼氏を潔く諦めることが賢明でしょう。不倫によって悲しむ人がいなくなるよう、願ってやみません。

Text by:SAHO

2人〜OK!
のウェディングがメリットだらけだった!

  • メリット1.費用を抑えられる♥
  • メリット2.あの憧れの会場でできる♥
  • メリット3.日程も二人で自由に決められる♥
  • メリット4.準備の手間と時間がかからない♥
  • メリット5.写真がしっかり残せる♥
Futari img

「結婚式」のお悩みチェック

1つでもチェックが入ったあなたには、Pridalがおすすめです。

  • Detail checkmark

    盛大な式は考えていない…

  • Detail checkmark

    家族に対するけじめはつけたい…

  • Detail checkmark

    写真撮影だけではもの足りない…

  • Detail checkmark

    格安のフォトウェディングは不安…

  • Detail checkmark

    このご時世、ゲストへの招待が気が引ける…

  • Detail checkmark

    忙しくて時間がない…

矢印

そんなあなたにPridal(プライダル)がおすすめの5つの理由

コンパクトな式にしたい、
とはいえ高級感は損ねたくない、そんなあなたは、

食事会や挙式のある
ラグジュアリー・フォトウェディングを、
Pridalで。

Detail img01
1 高級・人気会場

Pridalの提携会場は、高級ホテル、格式ある式場、人気のゲストハウスばかり。

Detail img02
2 写真撮影+α

写真撮影だけでなく、お食事や挙式をプラスしたプランが多数ラインナップ。本当に必要なことだけにギュッとフォーカス。

Detail img03
3 コンパクト、なのに贅沢

「手間も費用もコンパクトにすむのはいいけれど、高級感や高品質感は損ねたくない」そんなあなたに、贅沢な最高のウェディングの一日をお約束します。

Detail img04
4 2名~プランが多数

2名からできるプランが多数ラインナップされているため、最少人数でのご開催の組み立てが可能です。

Detail img05
5 最短7日間

準備期間はなんと最短7日間。時間がなくてもご心配なく!経験豊富なスタッフが万全のサポートで臨みます。