STEP1
お申し込み
下記お申し込みフォームに必要事項を記入し、仮予約のお申し込みを行ってください。
※この段階では仮予約のお申し込みは確定しておりませんので、ご注意ください。STEP2
会場からの確認の連絡
翌営業日中までに(会場の定休日・休館日は含みません)、会場から確認の連絡が入ります。そこで、仮予約内容の確認・衣裳選び&メイク相談の日取りを行ってください。
※万が一、会場から連絡(電話あるいはメール)がなかった場合は、恐れ入りますが、直接会場までお問い合わせください。STEP3
仮予約成立
お疲れ様でした。仮予約の成立です。
※もし、仮予約の成立後に、仮予約内容の変更・キャンセルを行いたい場合は、直接会場までお問い合わせください。[ご確認]仮予約をキャンセルされても、キャンセル料は発生いたしません。キャンセル料は、会場との正式なご契約後のキャンセルに限り、発生いたします。