トップ > ホテル・式場/プランを検索 > ドレスから探す

Twitterでつぶやく Facebookでシェアする mixiチェック はてなブックマーク Evernoteでクリップする

ドレスから探す

403件中31件〜45件

絞り込み検索

  • 色で絞る
  • 種別で絞る
  • エリアで絞る

検索

表示方法の変更

表示件数:

表示順:

ウエストのコサージュとエアリーなスカートが華やかなボリューム感たっぷりの1着。幾重にも重なったビタミンカラーのチュールで透明感と軽やかさを感じさせて。

[鎌倉|神奈川]

鎌倉プリンスホテル→

CD 6141

タイトなシルエットを描くショート丈のジャケットが印象的なタキシード。オフホワイトにシルバーストライプのベストでスタイリッシュに着こなして。

[鎌倉|神奈川]

鎌倉プリンスホテル→

タキシード 6823

上質な素材ならではの美しい光沢が優雅な印象を与えるクラシックタキシード。細身のシルエットがボディラインをシャープに見せスタイルアップも叶えてくれる。

[鎌倉|神奈川]

鎌倉プリンスホテル→

タキシード 9829

地を埋め尽くすほど、様々な色彩の文様が散りばめられた唐織の色打掛。落ち着いた赤の色が格調高く、艶やかな花嫁姿に。

[鎌倉|神奈川]

鎌倉プリンスホテル→

色打掛 5747

西陣織で格調高い吉祥文様を施した贅沢な色打掛。鮮やかな青が格調高い印象を醸す逸品です。

[鎌倉|神奈川]

鎌倉プリンスホテル→

色打掛 5744

唐の時代にもっとも華麗な様相を見せた正倉院の文様である唐花文を全体に織り込んだ、柔らかい色合いの織物打掛。

[鎌倉|神奈川]

鎌倉プリンスホテル→

色打掛 5742

構図を大胆にとった寛文文様を用い、総絞りと手刺繍で仕上げた逸品。邪気を払う花として尊ばれた菊をあしらいアクセントに。

[鎌倉|神奈川]

鎌倉プリンスホテル→

大振袖 2523

ビジューレースをふんだんにあしらった豪華なドレス。
チュールを重ねエアリーな高級感を演出。
ウエストのクロスがウエストをより細くみせてくれます。

[芝公園|東京]

ザ・プリンス パークタワー東京→

AUR0012 Aライン

胸元の立体的なリボンがポイント。
バックにも大きなリボンをあしらいボリューム感、かわいらしさが際立ちます。

[芝公園|東京]

ザ・プリンス パークタワー東京→

DEC0040 Aライン

ラッピングされた花束の様なキュートなドレス。
アイボリー調の色合いでアンティークな雰囲気を演出。

[芝公園|東京]

ザ・プリンス パークタワー東京→

VK-0096 プリンセスライン

カラフルな小花柄が舞うスカートにふわふわのチュールを重ねたボリューミーなドレス。ふんだんにあしらわれたお花がよりキュートな花嫁様を演出します。

[芝公園|東京]

ザ・プリンス パークタワー東京→

GM-5035 ピンク

カラフルな小花柄が舞うスカートにふわふわのチュールを重ねたボリューミーなドレス。ふんだんにあしらわれたお花がよりキュートな花嫁様を演出します。

[芝公園|東京]

ザ・プリンス パークタワー東京→

AL-0058 サーモン

グリッタースカートが輝く華やかなドレス。何層にも重なったチュールスカートが軽やかで優しい印象を演出してくれます。

[芝公園|東京]

ザ・プリンス パークタワー東京→

DEF0006 イエロー プラン外 (プラス3万)

爽やかなグレーのジャケットとブラックのパンツのコントラストがお洒落なタキシードです。蝶ネクタイを合わせ、いつもとは違ったご新郎様を演出してくれます。

[芝公園|東京]

ザ・プリンス パークタワー東京→

CS-0011 グレー

生地全体にラメをあしらった華やかなタキシードです。
アーガイル柄のベストがお洒落なご新郎様を演出してくれます。

[芝公園|東京]

ザ・プリンス パークタワー東京→

ORG0008 ブラック

ページトップへ