トップ > 横浜ベイホテル東急 > よくある質問

Twitterでつぶやく Facebookでシェアする mixiチェック はてなブックマーク Evernoteでクリップする

よくある質問

アレルギー対応、ベジタリアンメニューについて
アレルギーフリーメニューやベジタリアンのメニューなどのご希望を承っております。
3週間前までにご来店予定のレストランに連絡をいただき、アレルギーなどの詳細をお伝えください。
ご希望に添えますよう、各レストラン出来るかぎり対応いたします。
インターネットはできますか?
ご宿泊のお部屋ではインターネット回線をご用意しております。Wi-Fi(高速無線LAN)、VDSL方式のLAN回線及びアナログ回線をご利用になれます。
ホテル2階ロビーでは、Wi-Fi(高速無線LAN)をご利用になれます。パスワードはフロントまでお問い合わせください。

また、パソコンおよびインターネットが利用できるパソコンスペース(有料)もございます。各種ソフトウェアがインストールされ、24時間のサポートが受けられるホットラインもございます。(運営:株式会社デジタルオアシス)
託児施設はありますか?
ホテル館内に託児施設「キッズスクウェア」がございます。経験豊かな専門スタッフが、お子様を大切にお世話いたします。
お食事や近隣施設でのコンサートなどをゆっくり楽しみたい時に、どうぞご利用ください。2時間まで¥5,000(税別)。
ご予約が必要ですので、事前にスタッフまでお問い合わせくださいませ。
ペット対応について
申し訳ございませんが、ホテル内にペットをお預かりする施設をまだ整えておりません。何卒ご了承ください。
元町・中華街までどのくらいかかりますか?
電車をご利用の場合は、みなとみらい線みなとみらい駅(徒歩約1分)から乗車、3つ目の元町・中華街駅下車となります。(所要時間は約4分)
観覧車のライトアップがない日はいつですか?
当ホテル向かいの「よこはまコスモワールド」は通常木曜日が定休日です。
定休日には大観覧車のライトアップもお休みとなります。
定休日以外の休園など詳細については、直接よこはまコスモワールドへお問い合わせください。
※時節柄ライトアップは実施されない場合がございますので、ご了承ください。

この会場に関するお問い合わせ

tel

050-5793-1988

(10:00~19:00)

※お電話でのお問い合わせの際は、Pridal(プライダル)を見て電話したというと、スムーズです。

ページトップへ