トップ > 京王プラザホテル > タイムテーブル

Twitterでつぶやく Facebookでシェアする mixiチェック はてなブックマーク Evernoteでクリップする

タイムテーブル

※ご注意※ 事前連絡なしの直接のご来館(ご見学)はお控えください。

予約~開催前

ご予約お申し込み確認後 ホテルよりお電話にてご連絡

ホテルスタッフより、ご予約内容の確認と衣裳選びの日程についてお電話させていただきます。

ご予約お申し込み(=仮予約)は、「予約・空き状況の確認」から行ってください。
なお、仮予約については「ご利用の流れ」をご参照ください。

イメージ画像

開催日の7日前までに 衣裳選びのためにご来館

ご来館いたただき、館内衣裳室にて衣裳選び・試着をお願いします。
衣裳が決まりましたら、担当美容室にてヘアメイクのご相談・リハーサルをいたします。
また、お写真・お料理等の確認もホテルのコーディネーターと行っていただきます。

開催日の前日までに お支払い

ご成約時にお申込金10万円、会前日までに残金を現金・カード・お振込のいずれかの方法でお支払いただきます。

開催当日(18時~20時までのお食事の場合)

※以下のタイムテーブルはあくまで一例です。空き状況にもよりますが、比較的柔軟に時間設定を調整できます。

イメージ画像

15:00 ご来館

ご会食開始の約3時間前までにはご来館ください。

イメージ画像

15:30 ヘアメイク・着付け

美容担当スタッフが、ヘア&メイク・着付けを行います。

イメージ画像

17:00 写真撮影

館内スタジオで撮影を行います。
2ポーズ撮影し、六つ切り台紙写真2枚に1ポーズずつ収めます。

イメージ画像

18:00 ご会食

お食事は、自慢の西洋料理をお楽しみください。

この会場に関するお問い合わせ

tel

050-5793-1976

(受付時間:10:00~19:00)

※お電話でのお問い合わせの際は、Pridal(プライダル)を見て電話したというと、スムーズです。

ページトップへ