トップ > 京王プラザホテル > よくある質問

Twitterでつぶやく Facebookでシェアする mixiチェック はてなブックマーク Evernoteでクリップする

よくある質問

館内で貸出ししてもらえるものには、何がありますか?
以下のものをご用意しております。

[車椅子]14台をご用意しております。ただし、事前にご予約くださいますようお願いいたします。
[ベビーバギー]B型(座って乗るタイプ)を2台ご用意しております。
[傘]必要の際、いつでもお貸出しいたします。

※これらのご利用は、全て無料となっております。ご希望の際は、ロビーのベルキャプテンデスクへお申し出ください。
ホテルの館内にコンビニエンスストアはありますか?
南館2階にございます。

早朝5:00より深夜2:30まで年中無休で営業しておりますので、どうぞご利用ください。
また、南館ロビー階のドラッグストアでも日用雑貨や雑誌など多数の商品を取り扱っております。
館内のレストランやラウンジで無線LANでのインターネット接続はできますか?
本館ロビー階にございます<カクテル&ティーラウンジ>およびアートラウンジ<デュエット>の店内では下記の無線LANサービスをご利用いただけます。

・NTT東日本『フレッツスポット』 (連絡先:インフォメーションデスク TEL 0120-603202)
・NTT-Docomo『Mzone』 (連絡先:インフォメーションデスク TEL 0120-800000)
・NTT-コミュニケーションズ『HOT SPOT』 (連絡先:インフォメーションデスク TEL 0120-815244)
アレルギーに対する対応は?
コース全体もしくは一部メニューの変更が可能です。

ヒアリングシートをご用意致しておりますので、アレルギーの詳細をお教えいただき新たにメニューを組んでいきます。

この会場に関するお問い合わせ

tel

050-5793-1976

(受付時間:10:00~19:00)

※お電話でのお問い合わせの際は、Pridal(プライダル)を見て電話したというと、スムーズです。

ページトップへ